こんにちは!ポルです!!!
【太陽光】8基目の多気町案件が消滅!
一年ほど前に契約した、多気町案件18円で100kwくらいで今年の1月頃には連係予定の案件でした!
が、最近になって去年から申請を何度かしている、経産省の分割疑義が通りそうにないといううことで、他の案件に変えてくれないかと連絡が来ました!
ここの業者は契約金が総額の半分くらい拘束されてしまう会社なので、
ポルもちょっと怒っています。。ここの業者では新城案件もお願いしているのですが、完工が8ヶ月遅れる見通しです。。。
10月31日までには全てを完工させねばならないので、早急にできそうな案件を現在交渉中。。。。。
皆さんは、契約金が総額の半分拘束されたまま、完工が遅延した場合、また完工できず他の案件に変わった場合、どれくらい割引の交渉をしていますか????
現在交渉中ですが、この業者には2基分、現金1500万円ほど1年間拘束され、融資枠も最近連絡があったので拘束されていた状況で、他の業者に変える時期もすでに超えてしまったような状況です。。。。
みなさんは、どれくらいぐりぐりしていますか!?????????
ブログランキングに参加しています!⬇️のアイコンをポチッとお願いします!
コメント