ポルのセミリタイア日記

30代子持ち4人家族 会社員 年収600万 アメリカ株式200万 太陽光売電収入1800万予定、ANAマイル50万マイル、2018sfc取得。 労働収入、アメリカ株、太陽光発電、陸マイラーを組み合わせ経済的自由を目指しながら、投資、旅行、趣味について綴っていきます。

旅行 陸マイラー

SFC修行の記録ラスト

投稿日:

プラチナ会員までの道のり

久しぶりの更新です。

無事4月でプラチナ会員になれました!!

修行を振り返って行きます!

1 sfc修行兼石垣島家族旅行6020pp獲得

僕はプレミアムクラスで、妻と息子は15000マイルの普通席で予約を取りました。

チェックインカウンターでも、子連れだとすごく丁寧にしてくれました。

ベビーカーを貸してくれたり、石垣空港に降りた後のベビーカーを手配してくれたり、子連れなので、隣に人が座らなさそうな席に変えてくれたりと、素晴らしい対応をしていただき、妻もANAに感動していました。

そして搭乗!

僕だけプレミアムクラスに座るなんて妻に怒られるので、CAの方に「妻の隣に席を移動してもいですか?」と聞くと、快く「確認して来ます。  大丈夫ですが本当にいいのですか?」と言っていただきました。

元々、マイルをスカイコインに変えてppを貯めるために乗っているので、妻の隣に座って子どもの世話をできることの方が大切なので、お弁当等は諦めました🤦‍♂️

初飛行機で興味津々の息子✈️

綺麗なCAさんばかりを目で追ってご機嫌でした😁

そうこうしていると、CAさんから「良ければ御膳をお持ちしますがいかがいたしますか?」と嬉しいお言葉😊😊

味噌汁も用意していただき美味しくいただきました。

妻からはいつもこんないいもん食っとるんかと、半分以上食べられました🙇‍♂️

そして石垣島到着!

モワッとしていました!

早速ホテルへ!

今回はグランヴィリオリゾートというところ

赤ちゃん満喫してます。

川平湾にも行きました。

グラスボートも楽しみました。

ネットから予約して安く乗れました。

石垣島の有名な居酒屋

「ひとし本店」へ行きました!

刺身が本当に新鮮で美味しかったし、子連れでも大丈夫でした!

こちらは

「炭火焼肉やまもと」!

石垣牛がサイコーに美味しく、こちらも子連れでも大丈夫でした!

あっという間に、楽しい旅行は終わってしまいました。

飛行機では、CAさんから子ども宛にこんな嬉しい絵葉書も貰えました😁

最高のsfc修行でした!

2 沖縄日帰り修行4844pp獲得

3 名古屋千歳沖縄三角飛び修行8249pp獲得

上記3回の修行で合計5万ppを超え、4月2日にプラチナ会員になることができました!!

これからは、修行の成果を体感するため、旅行に行きたいと思います!!

広告

広告

-旅行, 陸マイラー

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です